リアルサーファーのためのサーフィン便利アイテム!

リアルサーファーであるために必要なサーフィンの便利アイテム情報を満載!ハウツーからギア選びまでサーフィンの情報を見つけては書いていきます。

サーフィン時に日焼け止めは必須ですよね?

皆さんサーフィン時にちゃんと日焼け止め塗っていますか?

私はもう30年もサーフィンしているのでお肌はカサカサになりやすいんです。

冬だからと言って油断しないで塗りましょうね!

そこで今回はおすすめの日焼け止めを紹介します。

これは塗りやすいですよ~

スティックタイプなので簡単。

そして、色も肌色なので目立たない!

目の下に白いラインがカッコいいと思う方は白いタイプもありますよ!

とにかく使用感が一番です。

ミックファニングも使っているくらいの商品ですからね!

これ、しっかり4時間は持ちます。

結構手で顔を触ってしまう私ですが、しっかりと日焼け防止してくれます。

ちょっと高いけど、大事な顔の皮膚を守るために使いましょうね。

ちゃんとケアしないと歳を取ったら、顔の皮膚がシワシワになっちゃいますよ。

私はもともと皮膚が弱いので常に”日焼け止め”を使っていますが、同じ歳で何も塗らないで30年もやっている友人はシワシワ度が半端ないです…(笑えません…)

日焼け止めも色々と進化していますね。

詳細は画像クリックしてみてくださいね。