リアルサーファーのためのサーフィン便利アイテム!

リアルサーファーであるために必要なサーフィンの便利アイテム情報を満載!ハウツーからギア選びまでサーフィンの情報を見つけては書いていきます。

リアルサーファー専用腕時計!

今日はリアルサーファーになるためのギアでは無く、リアルサーファー専用の腕時計を紹介します。

 

なんでリアルサーファー専用かって?

 

陸サーファーには意味のない機能が付いているんです!

 

しかしリアルサーファーには最高の機能が!

 

とりあえず動画を見て!

 

 なんとこの時計GPS付きなのだ!

 

リアルサーファーなら気になるパドリングスピード、距離、ライディングのスピードや距離までも正確に把握できる!

 

このウォッチを付けているリアルサーファーならサーフィン後の飲み屋でも『今日はトップスピード記録を更新したぜ!』

『いやいや俺なんてこのまえ250mも乗ったんだぜ!』

 

なんて会話で盛り上がる!

 

海に入らない陸サーファーには全くもって意味のない機能だが、リアルサーファーには毎日全ライディングのデーターが記録できるというスグレモノ!

 

ちょっとお高いけど、これを付けている奴を街で見かけたらライバルだと思って間違いないね!!

 

 

 

ちなみにこれ超人気商品で一時品薄だった程!

 

夏前にはゲットしたい一品!