リアルサーファーのためのサーフィン便利アイテム!

リアルサーファーであるために必要なサーフィンの便利アイテム情報を満載!ハウツーからギア選びまでサーフィンの情報を見つけては書いていきます。

リアルサーファーはデッキが滑ると困る!

やってきましたサーフィンの季節!

リアルサーファーになるためにはあらゆる試練が必要ですが、要らない試練も有ります。

良い波に乗った時に限って前足が滑ってワイプアウト

なんてこと有りますよね?

また、これからの暑い季節、疲れたのでちょっと休憩!なんて砂浜で休んでいざ海に向かおうとしたらワックスがベロベロに溶けている!なんてことも!

 

そんなリアルサーファーを目指す方にお勧めなのは貼るワックス!

 

テール側はカッコいいデッキを張っている方が多いので良いのですが、フロントまでデッキパッチはダサい!

そこで透明なフィルムのような滑り止めがお勧め。

薄くてかさばらずにボードデザインも損ねない優秀なデッキ用滑り止め。

 

 

 

コチラ!

 

これは革命だ!

こんなの欲しかった!

 

なんて声が聞こえてきますね。

 

これからの季節は必須のアイテム。

 

あ、新品ボード以外に貼る場合は完全にワックスを落としてからにしてくださいね。

 

一番良いワックスはがしは”灯油”なんです。

 

ただね、匂いがね~

 

そんな方にはコチラ↓

 

ワックスリムバー! これならにおいもそれほど気にならないし、何よりも灯油をこぼすリスクも有りません。 今年は滑らないサーフィンを!