リアルサーファーのためのサーフィン便利アイテム!

リアルサーファーであるために必要なサーフィンの便利アイテム情報を満載!ハウツーからギア選びまでサーフィンの情報を見つけては書いていきます。

リアルサーファーは健康が一番!

リアルサーファーたるもの健康で毎日生き生きとしていなとサーフィンは楽しめません。

 

そして早寝早起き!

 

上手いサーファーは間違いなく朝一海に入っています。

 

海に入りたくて”朝起きてしまう”という理由も有りますが、健康状態にも現れるんでしょうね。

 

毎日浴びるように酒を飲んで夜更かししているような方は居ません。

(それはそれで楽しければ良いのですが…)

リアルサーファーとするとですよ。

そこでおすすめなのはウォーターサーバーです。

 

朝から水を一杯飲んでおくと健康に良いそうです。

 

就寝時には汗を1リットル以上かいているらしく、朝は水分が少ない状態なので一杯の水を飲むと血がサラサラになって、心臓に負担がかからなくなるということ。

 

ちょっとした負担でも数十年も続けると疲れが出てくるんです。

ペットボトルも階に行く手間も有ります。

 

水道水を朝から飲むのも塩素等怖いですよね。

コスモウォーターならお掃除ロボットが無料で使える!

そこでコチラ↑

 

なんとウォーターサーバーとお掃除ロボが一緒になった!

 

お掃除ロボは無料で使えるので、朝から健康とお掃除が自動で便利!

 

水も4種類から選べて、用途も色々有りますよ。

 

健康で毎日充実したサーフィンライフを!