リアルサーファーのためのサーフィン便利アイテム!

リアルサーファーであるために必要なサーフィンの便利アイテム情報を満載!ハウツーからギア選びまでサーフィンの情報を見つけては書いていきます。

リアルサーファーなら自宅でこっそり練習!

あなたもリアルサーファーなら自宅でこっそりシャドーサーフィンなってやっていませんか?(*゚▽゚*)

 

当然私もやっていますよ!

そんなリアルサーファーの私がオススメするサーフィン陸トレアイテム!

 

 

なんとこのボードで数通りのサーフィン練習が出来ます。

サーフィンはバランスのスポーツですので、このバランスボードに一日5分と乗っていれば海に行ってもバランス力が違いますよ!

 

歯磨きついでにバランスを取りながらアップスの練習。

朝起きたらエクササイズついでにターンのイメージ。

 

なんて使い方をしています。

お風呂場のスペースに置いてあるので、気がついたら乗っています!

 

これはリアルサーファーの自宅には必須だと思います。

 

値段も安いので良い買い物だと思いますよ~