リアルサーファーのためのサーフィン便利アイテム!

リアルサーファーであるために必要なサーフィンの便利アイテム情報を満載!ハウツーからギア選びまでサーフィンの情報を見つけては書いていきます。

リアルサーファーはBBQにもこだわりたい!

サーフィン後にはBBQでビールなんてリアルサーファーなら当たり前!

そろそろゴールデンウイークに向けて準備しないと間に合いませんよ!

 

そこで大人なリアルサーファー向けのおしゃれなBBQグッズを紹介します。

 

まずはこちら!

 

モダンなテイストで『これでBBQ?』なんて驚かれること間違いなし!

少々お値段は張りますが、ステンレス製で長持ちなのでコスパは良さそう。

 

そしてお次は、比較的安めなのに目立ち度100%のこちら!

なんと折りたたみ式で広げたらものすごくおしゃれなBBQになりますよ!

 

BBQだと言わずに持ち歩いて急に広げれば驚かれること100%ですよ~

 

そして大人リアルサーファーなら後輩を何人も連れて来てこれでおもてなし!

後輩思いのいい先輩だと慕われること間違いなし!

 

ビックなお父さんにもオススメ!

BBQといえば本当はこれなんですよね!

普通に炭火で焼くのは”グリル”という調理法なんです。

こちらが本当のBBQ!

煙で燻して焼くスタイル。

こういう豆知識とともに使いたい大型BBQコンロです。

 

そして極めつけはこちら。

自作石窯!

xn--u9jwc972kl1tq0u9xd.pw

このサイトで石窯作っちゃおうかな?

なんて思っている筆者ですが。

こんなの庭にあったら間違いなく毎週人が集まってきますね!

究極の調理器具です。

 

暖かくなってきた週末には海上がりにビールで乾杯がリアルサーファーの醍醐味!

 

こんなおしゃれなBBQいかがでしょうか?