リアルサーファーのためのサーフィン便利アイテム!

リアルサーファーであるために必要なサーフィンの便利アイテム情報を満載!ハウツーからギア選びまでサーフィンの情報を見つけては書いていきます。

リアルサーファーはビデオカメラで自動撮影!

リアルサーファーになるには自分のライディングを日ごろからチェックしているものです。

 

上達のために日々練習しているのでライディングスタイルの研究に余念が無い。

 

そこで今日はサーフィン撮影にオススメのビデオカメラです。

 

こんな便利アイテムをご紹介します。

 

SOLOSHOT2

 

使ってみたんですがかなり遠くに居ても撮れます。

 

最初海に入った位置から左右へ300mくらい移動してもしっかり追っています。

 

サーフィン中にカメラのオンオフ出来るので、余計な撮影も一切いらない感じですね。

 

ちょっと設定に手こずります(説明書は英語)が、一度設定してしまえば簡単に出来ます。

 

ちょっとお高いけど、リアルサーファーには必需品になりそうな予感!